見出し画像

イラストACマンスリーレポート🎨【2024年8月】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
イラストACさんから

2024年8月🍉
イラストACマンスリーレポート
🎨
が届いたので

ご報告しますね!
(о´∀`о)

8月のレポートは
こちら👇


獲得ポイントは
1563pt🎉

先月は1700ポイントぐらいだったので
150ポイントほど少ない結果でした。

最高記録更新ならず💦
(   ´^` ✽

普段も
土日よりも平日の方が
たくさんダウンロードされるので

お盆休みの影響が
あったのかもしれません。
🤔

投稿数は

140個🎊

ずっと目標にしていた
月100個を大幅クリアできました!
⁺⸜( ´` )⸝⁺

ファン❤️も
お一人増えて嬉しい!
(о´∀`о)

9月も
ぼちぼち&コツコツ投稿しまーす!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?