見出し画像

初めて見た自販機のジュース🤭

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

初めて見た
自販機のジュース🤭

について書きますね!

今日は
娘たちと一緒に
大阪にお出かけしてるんですが

かなりの強風で
寒くて寒くて
:( ;´꒳`;):

なんかあったかいものでも
飲もうかと
自販機を物色していたら…

みたことないジュース⁉️
が売ってたので
そのことを書きますね!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

まずはこれ👇

おしるこの横に注目👀


なんと!自販機に

博多水炊きスープ
(*˙ᵕ˙*)え?


わたし…
初めてこんなの見たので
びっくり🫢

コーンスープ🌽は
見たことあるし
買ったこともあるけど

博多水炊きスープは
初!

ご飯も入ってるみたいなので
ちょっとした雑炊的な感じなんだろうか?
(´・ω・`)?

今時の自販機は
そんなのもうってるんだね。

と、思いつつ

目線をずらすと。。

こんなのも発見👇


白湯

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


わたし…

むかし、
自販機に水が並び始めた頃も
そんなの買う人いるのかな?
(´・ω・`)?

って
超おどろいたんですが

今時は
白湯まで!!!

もしかして…

わたしが知らなかっただけで
結構フツーなことなのかな?
🙄

あったかい飲み物買うつもりで
自販機見てたけど

見慣れない飲み物が多くて
そっちの方に気を取られ

結局なんも買わなかった
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

また、面白い商品を見つけたら 
noteに書きまーす!
___φ(•ᴗ•๑)メモメモ

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?