見出し画像

月払いと年払い👛で迷った話【Illustrator】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

月払いにするか⁉️
年払いにするか⁉️

について書きますね。

悩んでいるのは

Adobe Illustratorのサブスク

あっという間に
7日間の無料期間が
終わってしまったんです。
(´・ω・`)ショボーン

わたしはUdemyの動画教材で
使い方を学び中で

ようやく曲線の描き方が
ちょっと🤏わかるようになったぐらいで
まだまだ
Illustratorで遊び足りない🤗

そんなわけで
サブスクを契約することにしました。
( ◍´罒`◍)エヘッ♡

支払いパターンは
3パターンあり👇

月々プランより
年間プランのほうが
月換算すれば
オトクなんですが…👛

はたして⁉️
Illustratorを
1年も続けて使うかどうか?

今のわたしにはわからず…
((੭ ᐕ))?

必ず使うものなら
迷う事なく
年間プラン(一括払い)
一択なんですけど😅

みなさんなら
どっちを選ぶ人が多いのかな⁉️
🧐

そんなわけで…
ちょっと迷ったんですが

今回は
とりあえず1ヶ月だけ
月々払いにすることに👛

その1ヶ月で
Illustratorをまだ使いたい❣️
と思えるようなら

次の月からは
年間プラン(一括)にしようかな⁉️と
思ってます。

とりあえず
お得意の⁉️シェイプアート🎨的なやつを
たくさん作って
Illustratorの基本的な使い方を
マスターしたいと思います🔥

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🎉
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?