見出し画像

『うれしいすぎるよ展』『そういうことじゃないんだよ展』に行ってきた話ꉂ🤣w‪𐤔

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
『うれしいすぎるよ展』
『そういうことじゃないんだよ展』

に行ってきた話🖼


を書きますね!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

『うれしいすぎるよ展』
『そういうことじゃないんだよ展』

って
何かというと。。
(*‘ω‘ *)?


日常の

うれしいすぎるよ💓😊


とか

そういうことじゃないんだよ💦🙄


っていう
ちょっとしたひとコマを
紹介している展示会です!
(о´∀`о)

会場は こんなかんじ👇


あと
こういうのとか👇

いろんな方法で
たくさん展示されてて
見ごたえありました!

『うれしいすぎるよ展』
『そういうことじゃないんだよ展』

その気持ちわかるーーー!
っていうのが
いっぱいあって面白かった!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

わたしは次女👧🏻と一緒に
見にいったのですが

個人的には

一人で見るよりか?

誰かと一緒に
わいわい話しながらみるほうが
盛り上がって楽しいと思います😁

あとね。。。

入場する時に
こういう『関係者PASS』
もらうんですが…👇

これもネタのひとつ🤭



わたしは『関係者』っていうワードに
めっちゃ驚いちゃって🤣

『え!関係者じゃないです💦』
『ふつうに🎫買いました』

(ヾノ・ω・`)チガウチガウ!!!

って言ってしまった💦
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

まあ。。
それもいい思い出です😆


見に行ってもらったら
わかるんですが。。


ただ見るだけの
ふつう展示会ではなく
楽しませる仕掛けが
ちょこちょこあって笑えました。👇


押したくなるボタン
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


ではでは最後に…

展示されてたもので
わたしが特に共感した3つを
紹介しますねー!


まずは

うれしいすぎるよ展

これはうれしすぎる!
ꉂ🤣𐤔𐤔
これも地味にうれしい😊
なかなか1発で開けられないけど🤣
これも一人前ドライバー🚗に
なったみたいで
うれしかったな!
(о´∀`о)


お次は

そういうことじゃないんだよ展

痩せたいけど
筋肉つけたいわけじゃない
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


全然、余裕で入ります!
(о´∀`о)


そうかもしれないけど
わたしにとっては
ゴキブリのほうが断然こわい!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


東京🗼
大阪🐙
名古屋✨

3箇所で
現在開催中です👇


お近くの方は
ゴールデンウィークに遊びに行くのも
いいですね👍


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?