見出し画像

モバイル通信で30分のYouTubeを見たら…😅

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

モバイル通信で
30分のYouTubeを見たら…

😅

って話を書きますね📝

わたしはふだん
YouTubeを見るのは
家で見ることが多いんです。
(Wi-Fi環境)

でもね。。

先日、どーーしても
外でYouTubeがみたくなったので

モバイル通信で
30分のYouTubeを
見たのですが…

なんと!なんと!!
それだけで

スマホのモバイル通信の容量
1GB
使ってしまった!

:( ;´꒳`;):ヒェッ

わたし…普段は
月3GBのプランに入ってるんですが
3GBも使ってること
ほぼなくて(;´∀`)

2GB使ってるか?
使ってないかくらい🙄


たった30分のYouTubeを
モバイル通信で見ただけで

1GBも消費してることに
もうびっくり!

🫢

ふだんWi-Fiの恩恵を
めちゃくちゃ受けてた…ってことですね。
( °ω°)ホゥ

そんなこんなで…

わたしのスマホ残りGBが
なくなりかけてたのですが💦

あわれんでくれた次女が👧🏻
500MBプレゼントしてくれました🎁
(っ・ω・)っ♡500MB📱

ありがたい𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

みなさんも
外でYouTube見るのは
要注意ですよー!
ꉂ🤣𐤔𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?