見出し画像

京都市長選挙🗳️に行こう!

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

京都市長選挙🗳️に行こう!

って話を書きます!

わたしが住んでいる京都では
2024年2月4日に
京都市長選挙があるんです。

今回は
長い間、市長を務めていた
門川大作さんが
退任されるということで

財政難の京都が
今後どうなるのか?

超⭐️注目の選挙です!
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン


わたしも投票に行こうと
おもってるんですが

どなたに投票するのがいいのか⁉️
わからなくて💧

今朝、朝ごはんを食べつつ
こちらの動画を視聴👇


この動画…
見てもらったらわかるんですが

けっこうバチバチ
討論されてます!
(`・ω´・) バチ💥バチ (・`ω・´)

今までの選挙では
新聞の公約とか読んで
誰に入れるか決めることが
多かったんですが📰

動画を見て
実際に
お話されてる内容を聞くと

この人なら
ちゃんと改革してくれそう‼️

って思えるので

自分が投票する1票に
より重みを感じるのでおすすめです✨


ぜひぜひ
京都市民の方は
さっきの動画、見てみてほしい!

50分もあるので
ちょっと長いですが🤭

ぜひ!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2024年1月22日❄️
新刊、販売しました!

めんどくさいExcel仕事!
一瞬でやっつけて
周りを驚かせちゃいましょう!
(*´艸`*)エヘヘッ♡

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらもチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪👇


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?