見出し画像

候補に入ったことがうれしい話☺

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

候補に入ったことが
うれしい話☺


あんまり
詳しいことは言えないのですが

さっき
AmazonのKDPさんから
めずらしい
📩が届いたんです。
∑(´⊙ω⊙๑)


内容を簡単にいうと…

わたしのKindle📕が
今後いつか?行われる
Kindleセール対象の候補に入ってるらしい。
え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶

参加希望しますか?
しませんか??


っていう内容だった。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


深く考えずに
『やる』方を選択したのですが
🤭

こんな📩がきたの初めて!

まだ候補に上がってるだけなんで
選ばれるかどうかは
全然わかんないですけど。

わたしの本が

候補に入ったことが
うれしい☺


選ばれた場合は
また📩が届くようです!
(о´∀`о)

もし選ばれたら。。

またnote書きますねー!

書かなかったら…

そこんとこ!
察してください
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?