見出し画像

急なバカンス🍹

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

えっとね。。

めっちゃ
急なんですけど💦

わたし…

明日から
仕事が
おやすみになりましたー!

(パソコン教室🖥)

いつまで休みなのか⁉️

それも
さっぱり
わかりません…

当面の間…
お休みに…

なんで
休みになったかというと…

緊急事態宣言の影響で😈

Σ( ºωº )

急すぎてびっくり!

だって
私の地域
緊急事態宣言でたの
1週間前ですよ!

そのときも
仕事がお休みになるとは
思ってなかったんです。
( ´•ᴗ•ก )💦

だって
去年の引きこもりの時期も
フツーに開いてたし!

強気な会社なんで!
私の所属してる会社!
( ̄▽ ̄;)

今回の
緊急事態宣言出ていても

ふつうに仕事あるなーって
おもってました!

それが!
今朝☀
出勤したら…

明日から
当面の休みになりました!

って!

え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶

そんな急に
決まるものなの?

昨日、どこかから
お達し😇が出たのかな?


|•ω•*)?

なんか休みになるかも…
みたいな雰囲気も
ゼロだったので💦

みんなバタバタしてました!
あわ(⁰▿⁰三⁰▿⁰三⁰▿⁰)あわ

わたしも!
今日はずっと
明日以降の生徒さんに
事情説明の☎の嵐!
( ^o^)Г☎チン☎チン☎チン

そんなわけで

わたし!
明日から
急にヒマになりました!
σ(´∀`мё)

ほんと
なにしよう?

こんなに急に 
お休みふえると
ほんと混乱!
ꉂ🤣𐤔𐤔

そういえば
休みの間!

お給料💰って 
どうなるんだろうね
⁉️

初めてのことすぎて
わかりません!
:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************


◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b


◆2冊目のKindle📕
Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ



◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法



読んでくれたらうれしいな♪


(´∀`*)ウフフ


★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?