見出し画像

寒い冬⛄️ めっちゃ気をつけていること⚠️

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

いやーー。
なんだかこの数日、
一段と寒くなりましたね。
:;(∩´﹏`∩);:


わたしが住んでるあたりは
めったに雪が降らないのですが

もう、いつ降ってきても
おかしくない気温❄️

スマホで文字を入力するのも
寒さで⁉️
いつもよりゆっくりな気がする。。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

そんなわけで⁉️
今日は…
わたしが

寒い冬⛄️ に
めっちゃ気をつけていること⚠️

について書きますね。

それは何かというと…


灯油を
切らさないようにすること‼️

今は便利な世の中なので♪

LINEで灯油やさんに
予約すると
灯油を入れにきてくれるんです!

これがとてもありがたい
(´இωஇ`)

このシステムを知るまでは…


灯油やさんの🚚が来る
タイミングで
家の前に
ポリタンクがを出さないといけなくて

結構な?
プレッシャーだったんですよ!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

まあ、タイミングが合わなければ
ガソリンスタンドまで
🚗を走らせてたんですが💦

寒いので
できれば避けたい‼️

そんなわけで
現在はわが家に2つある
灯油のポリタンク!

ひとつ、なくなった時点で
即!!LINEで灯油の予約をするよう
気をつけてます!

年末年始は
お休みだったりするので

そこらへんも
灯油の残量🪫に
気をつけなくては!


みなさんも
寒さで風邪などひかないよう
お気をつけてーー🍊

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?