見出し画像

いいひとすぎる人に出会った話☺

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
いいひとすぎる人に
出会った話

を書きますね!

今日は
用事で出かけてて
🚗をコインパーキングに
置いてんです。

用事がおわって
パーキングへ行くと

精算機の前で
なにやら
ご夫婦らしき⁉️🧓🏻👴🏻
先客のお二人が揉めていて💦

わたしが精算機に近づくと

🧓🏻
今、千円札を入れたら
詰まってしまって💦
千円札では支払えないねん💦

100円とか500円なら
使えるんやけど…
ヾ(・ω・`;)ノ

と。

どうやら、機械の修理を呼んで
待ってるご様子でした。

わたしも
100円玉の手持ちがなく、
千円札で支払おうとおもってたので

👩🏻‍🦰
あ!じゃあ
自販機でなんか買って
千円をくずしてきますー!

って言ったら

🧓🏻
両替なら
〇〇さん(お店の名前)に行ったら
やってくれるよ

と教えてくださったのですが
そのお店の場所がよくわからず…

🧓🏻
じゃあ〇〇まで
一緒に行ってあげる!

と言ってくださってたんです。

その方も
お優しい方でした😊

でね。。
そのお店にいこうとしていたら

やりとりを見ていた
べつのお姉さんが

👩🏻
わたし100円玉あるから
両替してあげる‼️

っていってくださった!
(なんて良い人!🫰💓)

で…

👛をごそごそされてたんですが
100円玉がそんななくて
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

🧓🏻👩🏻‍🦰
〇〇で両替しに行くので
大丈夫です‼️

って言ったんですが…

👩🏻
あ!じゃあ
自販機でジュース買ってくる!
ちょうど飲みたかったし!

って言って
自販機に千円入れてジュースを買い、
そのお釣りの
100円玉と
手持ちのお金👛を合わせて

わたしの千円札と
両替してくださった!!!

Σ(°꒫°◍)

👩🏻
☝この方いい人すぎる!!



……

他人の両替のために
💴 ↔️ 🪙

自分のお金を使って商品を買い
両替してあげる

なかなか
そんなことしてくれる方
いないですよね!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ホント‼️
いい人すぎて‼️


いい人すぎる人に会うと
どうなるかというと。。。

なんだか
ほっこりして
すごく幸せな気分に🌈

わたしもここまで出来るかは
謎だけど…

いい人でありたいなーー
とおもいました!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?