見出し画像

おすすめのタイピングソフト Typing Land

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
おすすめの
タイピングソフトについて
お伝えしますね!

っていうか
実は少し前にも
おすすめしてたんですが👇🤗


とても良いので
今日は再度おすすめします(о´∀`о)

そのソフトは

Typing Land✨
(タイピングランド)


どんなかんじの
タイピングソフトなのかは⁉️

こちらのブログが
わかりやすい👇


タイピングゲームって
わたしも今までに
いろいろやったことあるんですが

最初は楽しくても

正直
だんだん飽きちゃうんです。。
。。。o(゚^ ゚)ウーン

だから、なかなか
続かない💦

でもね
このタイピングソフトは
楽しいので続けられる!
👍🏻ˊ˗


前に、紹介していた
ゲーム好きな小学生の生徒さんも👇


以前はタイピングの練習が
なかなか進まなかったのですが

今では
教室に来るなり

あのタイピングを
やりたーーい❣

(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

とめっちや意欲的です!


途中、ちょっと休憩する⁉️
って聞いても
「もう1回やる!!」と🤣


何でもそうですが

楽しくやるのが
上達の近道⭐️

タイピングが早くなりたい方は
ぜひぜひ
お試しください!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2022年12月吉日🎉
11冊目の新刊📕
【プロが教える】
かんたん・かわいい 図形で作るイラスト講座
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イラストを描くのが苦手な方も
図形を使えば
かわいいイラスト作れちゃいますよ♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 3冊



➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?