見出し画像

もっと上手にできたらいいなぁ。。と思うこと

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

もっと上手に
できたらいいのになぁ。。🌀



わたしが思ってることを書きます。

みなさん。

何か、上手になりたいこと
ってありますか⁉️
|ω•)チラッ

お料理だったり
パソコンだったり
楽器だったり

なんでもいいけど
上手になりたいなぁと
おもってること。

ある???


わたしもあるんですが
いつもやってはみるものの
全然上達してないんですよね💦
(;´・ω・)ウーン・・・


それは
一体何かというと…

……

おかずの作り置き🥘🥙

です💦


おかずの作り置きって
ムズくないですか??


いや、、、
わたしも材料をたくさん使って
いつもより多めに
作ることはできるんです。


でもね。。
作り置きができない。。
_| ̄|○ il||li

っていうか

目の前にあれば
あるだけ食べちゃう傾向にある…んです。
:( ;´꒳`;):ヒエッ

本来は
何日かに分けて
食べるために多めに作ってるのに💦

たくさんあるからって
全部たべてしまう。。

これじゃあ
作り置きの意味
全然なーーーーーい💦
(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

作り置きさえできれば
日々のご飯作りも
だいぶラクになるとわかっているのに。。

ほんと。。
なんでできないんだろう⁉️
チ───(´-ω-`)───ン

こまったもんだ。


なにかいい方法あるか⁉️
この機会に
ちょっと考えてみようと思います。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?