見出し画像

Kindle出版【著者ページ編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

わたし!
これまでに
4冊のKindle📕を
出版してるんですが♪

出版後♪
楽しみなことが
あります❣

それは!
自分の著者ページをみること!
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡


👇こんなかんじ!

画像1

今までの
表紙がぜんぶ
そろってます!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

可愛い♬
(*´艸`*)ウフフ



表紙はいままで
全部おなじ
イラストレーターさんに
お願いしています。

はぐママさん👩🏻‍🍼🍼

http://hagumama.com/

いつもかわいい&おもしろい表紙を
作ってくださるので
大のお気に入りです♬

いつも新しい📕を
出版したら
自分の著者ページに
すぐに登録してます♪

でもね!
今回!
ちょっとだけ
手こずりました💦

なぜなら…

1冊目~3冊目の著者名と
4冊目📕の著者名を
違ったから💦

ずっと

チサ 
を著者名にしてたんですが

今回は海外向けだったから

ローマ字のchisa

にしたんです💦

そのため
今までの著者ページに
うまく追加できない問題が
おこってました💦

最終的には

Amazonさんに
ヘルプから
おねがいして
追加してもらったんですが。
(* ˊᵕˋㅅ)

追加するには
条件ありそうでした。

今回は
著者のつづりが
おなじだったので
追加してもらえました!

ε-(´∀`*)ホッ

まあ、
本によって
著者名変える人も
なかなか
いないとおもうのですが…
(*´艸`)‪𐤔𐤔

変えたら
著者ページに追加できないかも
なので
要注意です⚠️‬

Kindle出版していて

まだ著者ページを
つくってない方は

KDPのページから
作れるので
ぜひやってみてね!
(⁎•ᴗ‹。)イイネ*


画像2

KDPのマーケティングの
Amazon著者セントラル

たしか
ここから設定できると
おもいますよー!



ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/


◆4冊目のKindle📕
5/3(月)16:59まで無料キャンペン中♬
ぜび無料のうちに♬
ヽ(=´▽`=)ノ


************


◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b



◆2冊目のKindle📕
Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ




◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法




読んでくれたらうれしいな♪


(´∀`*)ウフフ


★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?