見出し画像

意外に人気のあるイラスト⁉️🤭【イラストAC🎨】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は
イラストAC🎨のお話

意外に人気のある
イラスト⁉️🤭

について書きますね!


わたしは
イラストACというサイトに
イラストレーター登録してます。

Adobe Illustratorの勉強がてら
作ったイラストを
イラストACに投稿してるのですが

イラストの種類⁉️は
ほんといろいろ
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

いつも
こんなのあったらいいな❤️と
思いつきで作ってるので

イラストの
統一感はほんとにゼロ0️⃣


たとえば
動物のアイコンだったり
🐰🐻🐤

パソコンがらみのイラストだったり
💻⌨️

季節のイベントのイラストだったり
🎄🎅🏻

どんなイラスト作ってるのか
気になる方は
こちらを覗いてみて👇👀


で…
こんなにいろんな種類の中で

どんなイラストが1番人気かというと。。

なんと。。

文字のイラスト

1番人気は
こちら👇



まさかのこの
満員御礼の文字イラスト⁉️が
1番人気
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

もっと時間かけてつくったやつも
いっぱいあるんですけどね🤣

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

👇新刊出版しました!
お安い価格なのは👛
明日まで(2024/9/10)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?