見出し画像

Kindle出版【ダウンロード編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

いやーー!
昨日は
夢のような
1日でした!
ヽ(=´▽`=)ノ

なんと!
現在!無料キャンペーン中の
3冊目📕
【ながら読書】
耳読のすゝめ

Amazon
総合無料ランキング✨で

福沢諭吉『学問のすすめ』と
横並びに!
Σ(・ω・ノ)ノ!


実は
3冊目📕のタイトルを決めたときに

こんなことになったら
おもしろいな!
って夢を見てたんです!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

その夢が叶いました!

ほんとに
みなさんの応援のおかげです!
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

で、今日は
そんな
3冊目Kindle📕
ダウンロードについて

書きます!

わたしは
毎回Kindle📕を出版したら
5日間の無料キャンペーン
やってるんです!

その期間なら
無料
📕をダウンロードできる!
(⁎•ᴗ‹。)イイネ*

で、
その無料期間5日間の!
私のお決まり行事があって!


それは!
実家の母親👵🏻📱
わたしの
📕
ダウンロードしにいくこと!


5日間をすぎると
有料になっちゃうので!
いつも無料期間の間に
実家まで行ってました🚘💨

今回も
いつ行こうかな?
って思ってたんですが!

なんと!
メカが苦手な妹👩🏻が

てきとうに
さわってたら
ダウンロードできちゃったらしい!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

妹👩🏻
メカが苦手なのに!
ナイスチャレンジ✨

わたしの仕事!
1個減りました!
ꉂ🤣𐤔𐤔

…って安心してたら
母👵🏻からLINE

📕読んだよー!
耳読!やってみたいから
設定お願いします!
((*_ _))ペコリ

だって!
ꉂ🤣𐤔𐤔

あと!
いいね♡
やってみたいそう!

Twitter?note?
何にいいね♡したいのかは不明
www

近いうちに!
母👵🏻に
📱のプライベートレッスン
することになりそうです!
( 。˃ᴗ˂。)ププ

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

3冊目Kindle📕
3/17(水)の16:59まで
無料キャンペーン実施中👍


https://amzn.to/2PZokG1

読書のお悩みごとがあるかたは
読んでくれたらうれしいな♪
(-ω- )o< フムフム

************

★2冊目のKindle✨📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

★チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法

読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?