見出し画像

【自粛日記6日目】悩み


もう書くことがありません。


最初はなんとか続くだろうと思って始めたこのnoteですが、


さすがに何も予定のない日は何も書くことがでてこない。



最近、悩むのは、この自粛生活の後、何しよう、ってこと。



せっかくの夏休みなのだから、どこか遠くへ、時間のあるときにしかできないことをしたい。

いろんな土地で、いろんな人に、出会いたい。



でも、今の社会の状況を見ると、そんな自分勝手なことは言ってられないんじゃないか、とも思う。



でも、もともとインドアで引っ込み思案な性格を、コロナという理由で正当化しているように感じる。





なんだか、ぐるぐるぐるぐる考えすぎてしまうなあ。




明日は散歩でも行こうかな。とりあえず今日はここまで。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?