見出し画像

刈谷市〇美味しいタン尽くしの居酒屋

いわゆる焼肉屋のタンではなくて、「牛タン定食」みたいな厚みのあるタンが食べたくなる時があります。
そんな時はこちらのお店がおススメです。

熟成牛たん炭焼 べこたん刈谷本店

タンの炭火焼きは香ばしさと味噌や漬物と食べるとご飯が進む感じが良いんですが、「牛たんカツ」もおススメです。ここでしか食べられないんじゃないかと思いますが焼酎との相性も抜群です。

コース料理は3,000円程度からありますし、広間で大人数の宴会も可能です。刈谷駅からも徒歩5分くらいと好立地なので幹事をする立場からするとついここにしてしまいますが、何度言っても喜ばれるお店ではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?