王将でテイクアウトをしてみました

自粛生活が続く中で、ふと気が付くとこれだけ外食していないのも久し振りだなーと思い、せめてもと王将でテイクアウトをしてみる事にしました。

今回は「EPARK テイクアウト」というサイトで注文をしたんですが、非常に便利でした。希望のメニューを選択してサイト内で決済も出来るので店頭でのお金やカードのやり取りもないのが便利でした。

私が行った店舗では通常22時までの営業ですが現在は店内での飲食は20時まで。20時~22時がテイクアウト限定と言う事で、20時頃取りに行った時にはお客さんはおらず密になる事もなく安心できます。

結局何を買ったかって180円のラーメンパックを数点でしたが、家で王将の味が味わえるのは楽で良いなーと思いました。

#王将 #テイクアウト#ラーメン
#EPARK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?