安城市;迷うのも楽しいハンバーグ

ハンバーグって洋食の代表のような感じもありますが、個人的には和食として食べるハンバーグが好きです。


お皿にライス、ではなくお茶碗にご飯
スープ、ではなく味噌汁
フォークとナイフ、ではなくお箸
サラダ、も良いけどお漬物

そう思うようになったのはこのお店がきっかけでした。

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店

岡崎にもお店がありますが、安城にも出来たんですね。
ハンバーグメニューも「デミ」「照り」「和風」のカテゴリから選びきれないほどのメニューがあります。ハンバーグと言うシンプルなメニューだからこそ迷うほど選べるのも嬉しい感じがします。
特にランチタイムはお得なのでおススメです。

#安城市 #ハンバーグ #ぎんごんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?