無題

新刊のお知らせ

第3巻告知_001

第3巻告知_002

第3巻告知_003

コミックウォーカー

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01200375010000_68/

『とかくこの世は生きにくい ~「うつ」で“無”になった私~[3]』Amazon

noteからもご購入いただけます!(でも、まえがきやあとがき、最後のご挨拶マンガがありません……)

うまく伝わったでしょうか……。

今回、連載終了より前に電子書籍が発売されているので、1週間に2話連載⇒翌週から非公開(noteでは有料マガジンに収録)となっており、要は、つまり、ええと、無料公開期間がいつもよりとても短い(1週間しかない)です、ということが言いたかったのです。

もしよろしければ、有料にはなってしまいますが電子書籍、またはnoteのマガジンにて読んでいただけたらとても嬉しいです。


さて、せっかくなので雑談をします。

なんだか知らないんですけど、4日前から頭の左側にたんこぶができまして。すっごく痛いんですよ。まあ、ほうっておけばいいかな~と楽観視していたんですが、翌日から寝込んじゃうくらいに痛くなってしまって。なんなら、左目のピントも合わなくなってしまって。脳……?私の脳は大丈夫なの……?


こいつぁ~やべぇぞと思って内科のクリニックに駆け込んだんですが、「もっとデカい病院でMRIやってください」と言われてしまって!嫌だ!嫌だよーー!!
結局、紹介状を書いてもらって即「デカい病院」に行きました。MRIは予約が必要ということで12月に撮ることになったんですが、CTスキャンはやりました。脳に異常なし。よかった、よかった。

そうすると、気になるのが「こんな軽症で病院にかけこむんじゃねーよ」という医師および看護士さんたちの視線……(被害妄想)。頭の腫れを看護士さんに診てもらったんですが、「赤くなってるだけですよ(笑)」と言われました。恥ずかしい、恥ずかしい……。

内科じゃなくて皮膚科にいくべきだったかもしれません。ううー、まだ痛いです。

でね、なんでこんな話をしたかといいますとね。

「頭が痛いので、無料公開スケジュールについてうまく説明できませんでした!頭が痛いので!」

……って、言いたいからです。笑

なんなんでしょう。私が、一体何をしたというのか……。

きっとあとでいいことがあると信じて頑張ります。


おわり


えっ!? いいんですか…!?(うるんだ瞳)