見出し画像

2024年3月27日にスタオケ始めたオタク

同じような境遇の方が居たので、私も私も!と挙手してみる。
既にやれることをやり終えており、今は開いておくべきイベストを解放している。
成宮智治で入門し、笹塚創の沼に現在は至っており
メインストはこれからじっくりと読むところだが、話の大筋は理解している状態だ。

本当に、もっと早く「横浜のみなとみらいを舞台にしている」こと知るべきだったのだと後悔しているので、自コンテンツが現実に存在する場合、場所については大々的にアピールするべきだと思う。自戒。
(人には「好きな地域」というものが往々にして存在するものだから)

以下、ハマるまでの時間の経過。


フォロワーの成宮智治語りを聞いた結果
フォロワーが「水戸のヤンキー」のことを話している時。
私はヤンキーがあまりにも好きなオタクなので興味をそそられていることがわかる。
チュートリアルガチャで成宮との出会いを果たす
「山下公園」という単語だけでこちらは嬉しいのである
24時間後にはメインスト全クリア、イベストSV、親密度スト解放済み全てからジュエルを回収済み
現在のランクは41。お気に入りの笹塚が春の訪れを感じており、私も何年もやっていたかのような錯覚を覚える

【結論】
コンテンツって届くべき人のところに届いていないことの方が多い!!!!
だからこそ"運命"じゃなくて"必然"の出会いになりたい!!!!!
突然の出会いと別れは寂しいものである。

ありがとう、スタオケ。
オフライン版でも楽しませてもらうぜ…あとビズログも…。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?