時間

ぼんやりとしてなんとなく身体がだるい一日だった。
10時ごろに起きてまた12時に寝て先程17時に目が覚めた。寝過ぎた。

何にも疲れることはしていないが、とにかく眠くて泥のように眠り続ける日がたまにある。

仕事を遅くまでしていた頃、休みの日をこのように無駄にしてしまったことによく後悔したものである。普通の人はこんな過ごし方嫌だと思う。
ただ、営業を少し離れ期間限定ではあるが在宅勤務になってからは定時に絶対終わることができるため、日々の時間に余裕がある。びっくりするくらい時間ができた。
そうすると今日のような日もあってもよいか、と思えるようになった。

クタクタで帰ってとりあえず着替えて、ご飯だけ食べて、ばたんきゅ〜ということが日常だった。
今は18時半に仕事を終えて、当然行き帰りの通勤時間もないため、えらくのんびりと比較的丁寧な暮らしを送れている。ありがたいもんだ。

そんなわけで日々の時間がたっぷりあるため、やりたいことは大体そこでできる。何もしない日があっても明日やろうと思える。
もっと時間を大事にしたほうが良い、という意見もあるかもしれないが私はこれで幸せなのでひとまずはOKということにする。

さてさて、昼干す予定だった洗濯物を干すとするか。買い出しに行ってご飯とプリンも作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?