もし5億円当たったら

もしも5億円が宝くじであたったら、皆さんはどうされるだろうか。たぶん1億円くらいだと普通に仕事しなきゃいけないだろうから適当に5億円にしました。

現金で持っててもしょうがないから、とにかく資産運用に回すのが賢いやり方なんだろうけれど、それは一旦置いておいてやりたいことを書きます。

・実家の建て替え
→伊場家はポンコツ工務店で施工したため、建具はガタガタだし不具合が多い。ぜひ三宅家、伊場家のお家を建て替したいね。

・マンションを買う
→とりあえず5000万円くらいまでの中区のマンションが欲しい

・叙々苑に行く
→金額気にせずおなかいっぱいにお肉食べたい

・自分の車を買う
→プジョーかミニのクラブマンに乗りたい

・ジムに行く
→PTを受けてみたい

・ルンバを買う
→夢

しょうもないことも多いけれど、なんか頑張ったらできそうなことも多いですね。
とりあえず5億円当たった仕事やめてバイトしようかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?