見出し画像

 キン肉マンアニメ、やっていたみたいです^_^(追補版)

 正義超人、悪魔超人、完璧超人は、あったような気がします。

 しかしながら、無量大数超人は、知らないなぁ〜

 小学生の頃、数で、万、億、兆、京の上はみたいな事を聞かれた事がある。

 その時、無量大数と言う事になった気がする

無限大♾️ではないですが、多分、同様な言葉だと思います。

 ゼロは、古代インドが起源らしいですが、無限大♾️は、どこが起源だろう?

 キン肉マンアニメ、サブスクで観れたら、観るかなぁ^_^


 などと言っていましたが、

 オンエア以外だとNetflixで見放題独占配信中〜、えっ独占😁

 どうだろうね〜他のサブスクは都度課金なんだってー。

 プロレス漫画以前のウルトラマンのパロディーみたいなギャグ漫画の頃

のアニメが観たいです。忘れてしまったので😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?