全ての道はイ○ローかゴ○ラに通じる(本指名の獲り方デ○ヘル野手編)


こんばんは、ユメコです


これは


「どの店にいても半年あれば何とかランカーに滑り込んで、その後2位〜4位ウロウロして、一度もナンバーワンになったことがない、それが激烈コンプレックスなデブスなおばさんが書いている」ことをご了承くださいませ


まあ今回も全て無料で書いてるから「そこは違うやろ」とか言われても私に責任感を感じるなどは一切ないです、何かありましたらご連絡くださいね、有料で返答します


あとでっせぎしたことねぇからでっせぎの子は参考にしないほうがいいと思う


あとお客は絶対に読むな、嫌な気持ちになると思う、本当に責任取れねぇぞ


イチ○ーなの?ゴジ○なの?どっちがタイプよ


まずは仮に自分が週4で5時間出勤で「月イチで来るショート本指を3ヶ月以内に10人は掴めるか(その後は数で勝負、客自体は流動でOK)」(指名本数タイプ)

もしくは「ロングで最低週一以上で来る客を3人掴めるか(長い付き合いになるわね/////)」(本指名率タイプ)


を、見極めるところからです


前者はイチ○ー、後者は○ジラ


私は後者にしかなれないんですね、○ジラって呼んで/////


イチロ○タイプでした?


イ○ローを真似ろ


鬼のようなルーティンを守るところからです


できる限り出した出勤は守りましょう、写メ日記は常に同じ時間に投稿しましょう、細切れでもできる限り新人期間中に集中して出勤しましょう


できる限り新人期間にバッターボックス(新規)に立て!多分これが客を掴む最短のやり方です


イチ○ータイプじゃないけど、周りのイチロ○タイプで稼いでる人はこんな感じや


ゴ○ラ派でした?


ようこそ、ハイリスクハイリターンの世界へ…


本指が一人でも切れたら、ヤバいわよ!(by 若🌙の嫁)


このタイプは「特出した点がある」パターンが多いと思います

これは一般的にウケる見た目とかだけではなく、めちゃくちゃ背がでかいとか、めちゃくちゃ太ってるとか、突き抜けた何かがあるってことです


あと普通の美人は見飽きてるタイプの客?(自己紹介で泣いちゃった!)

まぁ、私は男のケツをペニバンで掘るのがとにかくうまいタイプっす

もう俺たちは常にマン振りでいい、とにかくハマってくれる客に付くまで決まった同じ曜日、時間にバッターボックスに立ち、


コイツはおれにハマる!って思った客には、3ヶ月以内にとにかく店に通わせてくれ

「ここまで遣ったんだから」


って心を揺さぶるのが大事です


金遣ってもらえば遣ってもらうほど、お客様は損切りができなくなるからとにかくマッハで!


イ○ローでもゴ○ラでも、どちらにせよ本指から切られない秘訣は、



「とにかく毎回手を抜かない」
「下手に出たら客は切れる」ってことです


偉そうくらいでいいんやぞ!ババアの知恵袋や!


アンタ達がストレス少なく稼げるのを祈ってるよ🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?