見出し画像

他己分析してもらった

3月の繁忙期…にはまだ突入しておらず。
と言いながらも21時に晩ご飯たべることもあるわたし。

所属している鯖で「我こそは一般人」争い?があって、わたしも〜とか流れで言ったら全否定されました😑
まぁそもそも一般人とはなんぞやという話になるんですけどね。

興味のあることに対してわたしはかなり強火なほうだとは思っています。
ディズニー映画、ジブリ作品、画像編集、動画制作。あとは何があるだろ。嵐、ミセス。

まわりに鈍感ではない。目配り気配りちゃんとできる。
でも相手の本質は見抜けない。。
だからたまに誰かを傷つけている時もあって。

わたしの聞き方悪いのはわかってたけど、結果は以下。
うるさいと思われてなかったのはホントなのか入れれなかったのか。。

変な発言するって別の子からは言われた。
色んなこと頭フル回転で100歩位先の発言するから、いきなりぶっとんだ事言って、なんで今そうなった?!って思われる。
イコール周りを振り回してる🥲
おもしろいと思ってもらえることは嬉しいけど、周りに迷惑はかけたくないな。

てなると一人で生きてくしかないか(泣)という思考にたどり着いてしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?