見出し画像

【スプラ】チームを組んで大会に出た話

実は前シーズン、早かったかもと思いながらも、自分からメンバーに声をかけ、XP19以下の小さな大会に参加しました。

武器編成考えつつ、誰と一緒なら同じ気持ちで頑張れそうか、フレさんと相談しながらメンバーを決めました。
結局オファーした武器での編成では試合に出なかったけど、このメンバーでよかったなと思える仲間と共に、結成から1ヶ月弱、よく走りきったと思います。
あんなに一生懸命悩んで、反省して練習した期間は本当に貴重な経験でした。
メンバーのみんな、ほんとにありがとう。

私たちチームに指導、アドバイスしてくれた方々6名、練習相手になってくれたフレさん達計4チーム18名、応援してくれた方たくさん。
本当に恵まれた環境の中で練習出来たと思います。

結局色んな人から色んなことを言って頂けるありがたい環境が出来上がっていたものの、練習相手にコーチチームメンバーは強すぎたし、なんだかんだスパルタでボコボコでした。

教えて頂いたことはすぐにできるようにならないのはわかってたけど、やっぱり悔しくて。
落ち込んでたくさん悔し涙も流しました。
でもやっぱり今の気持ちとしては、めちゃくちゃ落ち込んだ日もあったけど、やってよかったという気持ちしか残っていません。

もう少し自分の腕前に自信が持てたら、また挑戦したいと思います😊

最後に、下手くそなのに、呆れず見捨てず今でも毎日個別指導してくれるMさん。
いてくれなかったら頑張れなかった。
焦るなって止めてくれてありがとう。
メンタルケアからくだらない話まで聞いてくれてありがとう。
(書いてて涙出てきた😭)
今後も落ち着けと早く寝ろって言ってね。
引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?