見出し画像

9/11新発売♪キュレル〜浸透保湿 モイストリペアシートマスク〜

皆様、こんばんは。

今回は、キュレル〜浸透保湿 モイストリペアシートマスク〜について、お話ししていきます。






〜キュレル 浸透保湿 モイストリペアシートマスク〜

画像1

新感覚。ひたる濃密セラミドケア。顔の隅々まで密着し、たっぷりもちもち潤い、消炎剤配合で肌荒れまで防ぐ。100%植物由来で肌あたりの優しいシート素材が、乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計になっています。



画像2

乾燥性敏感肌をくまなくケアする独自のシート設計。乾燥し勝ちなまぶたもしっかりカバー。切りはなして、小鼻の横・目元・口元など、気になる部位にはれる『どこでもケアシート』付き。






〜使用方法について〜


画像3

☆化粧水でお肌を整えた後にお使いください。
①目・口の位置を合わせて、顔全体についてぴったりと密着させてください。
②目の形状に合わせて折り上げると、目を開けながら、まぶたもケアできます。目を閉じて全部おろして使うこともできます。
③「どこでもケアシート」は、ミシン目から切りはなして、気になる箇所に使用できますが、切りはなさず使ってもOK。
☆使用後は、普段お使いの乳液やクリームを使い、潤いを閉じ込めます。






〜使用感について〜

キュレル製品は、肌の調子が悪いときによく使用していたので、今回こちらのシートマスクが発売になるときいて、使い心地を楽しみにしていましたが、期待以上に使い心地が良かったです。
シートマスクが程よく柔らかく、たっぷり液がついていて顔全体に液が行き渡り、お肌がもちもち肌になり、かなり潤いました。
目を閉じても、目を開けても使用でき、どこでもケアシートがついているところもポイントが高かったです。シートマスク自体、付けてみると、私の顔だと目の下の隙間・小鼻の周りの隙間があいてて気になりました。
目を閉じて使用する分には、目の下も隠れて、どこでもケアシートが2枚で充分でしたが、目を開けて使用する際は、目の下の部分・小鼻の横の隙間が埋められるので、どこでもケアシートが4枚ほしいと思いました。別売でもいいので部分用のシートマスクを販売してほしいと思いました。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのシートマスク、もし気になった方がいらっしゃいましたら、ドラッグストア、ドン・キホーテ、ネットショッピングなどで購入可能ですので、是非ご覧ください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?