見出し画像

メディヒールのマスクがドン・キホーテに売っていたので試してみたら、もっちり・ふっくら肌に♪

皆様、こんにちは。

今回は、口コミでも評価が高い韓国生まれのメディヒールのシートマスク2種類について、お話ししていきます。




その前に・・・


メディヒールのシートマスクは、偽物があるそうです。
本物は、切り口に『CUT』と印字されています。
また、シートマスクにも『MEDIHEAL』の印字があるそうなので、使う際に本物か見分けることが出来ます。




では、本題に入ります。




①メディヒールN.M.FアクアリングアンプルマスクJEX

画像1

<保湿力UP、毛穴保湿、ハリ感UP>保湿、美肌、ツヤ、育自然ダウンロードの保湿(NMF)と保湿効果力の持ちヒアルロン酸Na、ハマメリス水が潤いのあるしっとり。



②メディヒールティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX

画像2

<すこやか肌>肌荒れ、肌荒れ、乾燥肌、毛穴ケア乾燥肌荒れあり、肌をすこやかってます。・ティエエッセンスで、肌の刺激を落とした!! ・主な個人:ティートゥリーオイル、カモミールエキス、つぼ草エキス





〜各々の使用感について〜

①メディヒールN.M.FアクアリングアンプルマスクJEX


マスクは薄手のものでしたが、プルプル・うるおいたっぷりのマスク。マスクをつけたあとの肌が、もっちり・ふっくらと弾力のある肌に。毎日使用できるマスクでは、かなり上質です。
保湿力・浸透力もあり、マスクのあと、しばらく乳液などで保湿せずに様子をみていましたが、乾燥することなく、もっちり・ふっくら肌をキープしていました。



②メディヒールティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX


①メディヒールN.M.FアクアリングアンプルマスクJEXと同じく、マスクは薄手のものでしたが、プルプル・うるおいたっぷりのマスク。マスクをつけたあとの肌が、もっちり・ふっくらと弾力のある肌に。
こちらは、①メディヒールN.M.FアクアリングアンプルマスクJEXよりは保湿力が少なく感じました。浸透力はありますが、マスクのあとは、早めに乳液などで保湿することをオススメします。
個人差はあるかもしれませんが、肌トラブルのケア用だからか、マスクをつけてからしばらくすると、肌がスースーしました。痛みはなく、肌も赤くなりませんでしたが、スースーする感じが苦手な方は、①メディヒールN.M.FアクアリングアンプルマスクJEXを使用することをオススメします。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

①は保湿力・肌へのうるおい重視、②は毛穴・乾燥肌や肌トラブルケア重視のマスクでした。

その他にもメディヒールのマスクは10種類以上あるので、色々試して、自分に合うものを探してみるといいかもしれません。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのマスクは、ドラッグストア・コンビニ・ネットショッピングなどで購入可能ですので、是非一度お試しください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?