見出し画像

ヤマザキ〜マリトッツォ イチゴクリーム〜

皆様、こんにちは。

今回は、スーパーで購入した〜マリトッツォ イチゴクリーム〜について、お話していきます。




〜マリトッツォ イチゴクリーム〜

画像1

ふんわりとしたブリオッシュ生地に、イチゴジャム入りのホイップクリームをたっぷりとサンドしました。





いざ、実食・・・!!!





画像2

ふわふわ生地のブリオッシュと甘酸っぱいイチゴクリームの相性がとても良く、甘過ぎず飽きのこないスッキリとした味わいです。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのマリトッツォ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、スーパーやヤマザキ商品をお取り扱いしているお店を覗いてみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?