見出し画像

アルジェラン〜カラーリップスティック〜

皆様、こんにちは。

今回は、アルジェラン〜カラーリップスティック〜について、お話していきます。





〜カラーリップクリーム〜

画像1

うるおい、香るアロマ。とろける塗り心地。天然由来成分100%で、うるおう唇へ。




〜カラーについて〜

画像2

左から、ベビーピオニー・ピュアプリムローズ・アンバーローズ・メロウポピー・ムードカメリアの5色。メロウポピー・ムードカメリアは限定色となっています。




〜使用感について〜

画像3

左から、ベビーピオニー・ピュアプリムローズ・アンバーローズ・メロウポピー・ムードカメリアとなっています。
アンバーローズが一番人気のようですが、濃いめの色味になっており、個人的には合わず。この中で気に入ったのが、限定色のメロウポピー・ムードカメリアでした。どちらも程よい色味で、馴染みやすかったです。
欠点をあげると、匂いがキツく、クレヨンのような匂いがします。そしてスティックが硬いので唇に塗るときに優しく塗れず。。もう少し柔らかめな塗り心地+匂いも控えめになればいいなと思いました。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのカラーリップ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非マツモトキヨシ・マツモトキヨシのネットショッピングにて閲覧してみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?