見出し画像

フォートナイト〜お気に入りスキン(4種類厳選)〜について

皆様、こんばんは。

どんどん寒くなってきましたが、体調崩されていませんか?

皆様の健康を心より願っております。


さて、今回はフォートナイトで個人的に使用頻度が高く、かなりお気に入りとなっているスキン(4種類)について、お話ししていきます。 





①ヘッドハンタープライム

画像1

初期スキンに似てる見た目のスキン。フォートナイトをプレイし始めてから早い段階で購入し、自分が所持しているスキンで1番使用頻度が高いスキンです。目立たないので、別プレイヤーに気付かれにくいのも魅力の1つ。ソロ・デュオ・トリオ・スクワッド問わず使用頻度高めです。



②オリン

画像2

レクサと双子のオリン。こちらは2番目に使用頻度が高いスキン。フォートナイトの男性スキンで1番好きで、オリンに似合うエモートを購入するのが楽しみだったりします。スクワッドでの使用頻度高めです。



③キャットウーマン ゼロ

画像3

バットマンコラボのスキン。猫好きなのと見た目の綺麗さに惹かれて購入。こちらは3番目によく使用しています。全身ブラック&細身なので使いやすいスキンです。ソロでの使用頻度高めです。



④B.R.U.T.E.ガンナー

画像4

ここ1ヶ月の間に購入したスキン。何度も売っているのを目撃していて購入したかったのですが、キャットウーマン ゼロと同じ全身ブラック&細身なので、購入を悩んでいたスキン。いざ購入し使用してみたら使いやすく、かなりの頻度で使用するようになりました。



以上、4種類のスキンの紹介でした。




〜余談〜

画像5

トリオにて、馬ビクロイした時のスクショを載せていきます。



画像6

3人で1本の大木に隠れていますが、、、どう考えても目立つ。。。



画像7

安地ギリギリのところで、相手の様子を伺っています。



画像8

この後、味方がラストプレイヤーを倒して、無事ビクロイ♪味方のエイムが最強でした。




最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

皆様の愛用スキンやオススメスキンがありましたら、是非教えていただけたらと思います。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?