見出し画像

ちふれ〜リップカラー(口紅)〜

皆様、こんにちは。

今回は、ちふれさんから販売されている〜リップカラー(口紅)〜について、お話していきます。





〜リップカラー(口紅)〜

画像1

今回は、オレンジ系の色味2種類を購入。
美容液*と同じくらいヒアルロン酸を配合した、しっとりうるおう口紅。「ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ」と同じ濃度(0.2%)の保湿成分ヒアルロン酸を配合。なめらかにのびて、くちびるにフィット。しっとり、ふっくらとした女性らしい口もとを演出します。別売りのケースと組み合わせて、オリジナルの口紅を楽しめます。
*ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ





〜使用感について〜

画像2

半分から上が、色なしリップクリームを塗らずに直接肌に塗った色味。
半分から下が、色なしリップクリームを塗った上から塗った色味。


リップクリームを塗ってからの方が潤ってみえます。
個人的には、①418と②419の色味は塗ってみるとあまり変わらないのですが、肉眼でよくみると、②419の方がピンクがかったオレンジに感じました。
どちらも発色が良くプチプラなのがポイント♪
色落ちしやすいのが難点ですが、リップコートを使用することにより、落ちにくくなります。
また、リップを入れる容器は別売りになっているため、別売りの容器を購入して使用する事が必要となります。(画像のリップは別売りで購入した容器に入れた状態です。)





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのカラーリップ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非ドラッグストア・ネットショッピングなどで購入可能ですので、閲覧してみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?