見出し画像

雪肌精〜化粧水ミストN〜を1本使いきってみた結果・・・!!!

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した、雪肌精〜化粧水ミストN〜について、お話ししていきます。





雪肌精〜化粧水ミストN〜

画像1

和漢植物のちから。雪のように清らかな透明感あふれる肌へ。
和漢植物エキス:薏苡仁(ハトムギ)エキス、グリセリン(保湿) 配合。
シューッとひと吹きでたっぷりとうるおいを補給し、肌を引き締めるミスト状化粧水。メイクの上からもご使用頂けます。





〜使用感について〜

ミストが肌に触れると心地よく、顔全体に吹きかけてから、お肌に馴染ませると程よく潤います。
ミストを吹きかけてお肌に馴染ませたあと、早めに乳液等で保湿する事が大事。
35gと少量で片手サイズなので、持ち運びに便利。
メイクの上からスプレーしたり、乳液等の後に上からスプレーすると、目にしみやすかったので、上からスプレーはあまりオススメできません。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

スプレータイプの化粧水は手軽に使えるので、今後も他の種類も試していきます。

この記事が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらのスプレータイプの化粧水、気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんにお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?