見出し画像

ニベア〜リッチケア&カラー〜

皆様、こんばんは。

今回は、ニベア〜リッチケア&カラー〜について、お話していきます。





〜リッチケア&カラー〜

画像1

リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらとした唇にみせる。


画像3

美容オイル成分配合。3つの美容オイル成分*(保湿)配合。*マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル。つけた瞬間、体温でとろけてうるおいが唇をしっかり包みこむ!
とろけるような塗り心地。なめらかに、とろける塗り心地。唇の上にのせた瞬間から
ほどけるような新感覚のやわらかさ。




〜使用する際の注意点〜

画像2

1本1本に、画像のようなシールがついています。
出しすぎると戻らないと記載がありますので、1ミリ程で使用する事をオススメします。




〜今回比較するカラーについて〜

画像4

左から、コーラルレッド・スモーキーローズ・フレンチピンク・グロッシーベージュの4色を購入しました。




〜使用感について〜

画像5

左から、コーラルレッド・スモーキーローズ・フレンチピンク・グロッシーベージュ。
とても薄づきで、重ね塗りをしてもそこまで色味が濃くならない印象。口紅みたく色味の濃さを求める方にはオススメできません。さりげなく、ほんのり色付きを楽しみたい方にはオススメです。
個人的には、グロッシーベージュ・フレンチピンクが善かったです♪





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのリッチケア&カラーリップ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、ドラッグストア・ネットショッピングなどで購入可能ですので、是非みてみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?