見出し画像

コーセー〜メイクキープミストEXクール〜

皆様、こんにちは。

今回は、コーセー〜メイクキープミストEXクール〜について、お話していきます。






〜メイクキープミストEXクール〜

画像1

夏の暑い時期に最適な限定クールタイプ。アイスミントの香り。メイクキープ力が進化し、ウォータープルーフ効果も。保湿成分配合で乾燥も防ぎます。マスクにもメイクがつきにくく、メイク仕立ての状態を長時間キープ。






〜使用感について〜

画像2

スプレーした瞬間、ミントのスッキリした匂いと、ひんやりする感じが好印象。夏の暑い時期には、このメイクキープミストを使用したいと思える一品。
メイクキープ力は、9時〜18時まで化粧した状態でマスク生活をしたところ、マスクに触れる部分のメイクが少し落ちていましたが、圧倒的にスプレーした方が落ちにくいです。
ミントのスーっとした感じは、スプレーしてから30分くらいで感じなくなりました。個人的には、もう少しミントのスーっと感が持続したら良いなと思いました。
他のメイクキープミスト同様、こちらも7〜8プッシュがオススメです。
他のメイクキープミスト同様、2層タイプのため、毎回必ず容器を10回以上振ってから使用してください。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのメイクキープミストEXクール、もし気になった方がいらっしゃいましたら、ドラッグストアやネットショッピングにて購入可能ですので、是非試してみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?