見出し画像

参入戦① 流経大柏BEAST

いよいよ始まった

一昨日、12月22日(土) 関東プリンスリーグ参入戦が始まった。そして、このnoteを書いている今、2時間後の13:30に流経大柏B vs 帝京 の参入決定戦がKICK OFFとなる。

やはり、気持ちを落ち着かせるのには多少時間がかかります。通常のリーグ戦であれば土曜日か日曜日に試合があり、頭と気持ちを整理して水曜日か木曜日にアップというながれですが、中1日は辛いです笑

流経大柏Bスタメン
GK
1猪瀬康介(鹿島アントラーズつくば)
DF
14米倉貫太(Nagoya.S.S)
2入江 諭(小倉南)
3須永竜生(ジェファ)
18熊川大貴(ドラゴンズ柏)
MF
19渡會武蔵(ホペイロ刈谷)
11林 力也(みやぎバルセロナ)
10八木滉史(FC多摩)
20松本健太(FC多摩)
FW
12河村淳司(FCリベルタ)
4左部開斗(東急Sレイエス)

対するは山梨県代表のヴァンフォーレ甲府U-18

すみません書いてましたが・・・

決定戦前なんで落ち着かないため、書き進めなくなってきました😆
ということで、試合内容はかなり圧縮させていただきます。たいへん申し訳ありません。

開始早々、11林君のプレス後のシュートのこぼれ球を、4左部君がゴール右隅に豪快ゴール。
前半1-0で折り返し。ヴァンフォーレは、流経の気持ちに押されてしまったのか、声が出ていない感じを受けました。

後半
7間 洋登君(東急Sレイエス)IN
9横井 颯君(ドラゴンズ柏)がIN
両サイドハーフに入り、ゲームが活性化し始める。二人ともかなりキレがあり、しっかりとゲームに入りコンディションもよさそうでした。

16木村 聖君(ジェファ)IN
 
2点目は、右サイドのスローインからスピードで抜けた9横井君が中央に切れ込んで、右足のアウトサイドでファーサイドにシュートを放つ技ありシュート。ポストに当たるも跳ね返りがゴール!技あり!

いよいよ3点目
4左部君の、ここしかないとうニアサイドゴール右上にスーパーミドルをぶちかましました。

15大沢拓馬君(ARTISTA FC)IN
8町田福人君(Nagoya.S.S)IN

1猪瀬君のナイスセーブが試合を締め、14米倉君の巧みなパス、11林君の激走、3須永君の安定したディフェンス、10八木君の落ち着いたプレー、たくさんあげたいところですが。

流経大柏B 3-0 ヴァンフォーレ甲府U-18
流経大柏Bが決定戦に駒を進めました。

やばい、書いてたら30分過ぎてしまいました。
というわけでここらへんで失礼します。
最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?