車社会の地域には当てはまりませんが、
都会の忙しい日本人の典型的な1日は、
化学繊維でできたスーツを身に纏い、
朝の満員電車に乗り、
職場に着くと、1日中パソコン画面に向き合ってお仕事する人が大半を占めていると思います。

仕事の締め切りに追われ、胸が痛くなるようなストレスを感じながら、アフター5という言葉はもはや死語で、毎日残業を何時間も行い、日付が変わる前に帰宅できれば上出来という人もいるでしょう。
それか残業は20時まで!
残った仕事は家に持ち帰りサービス残業という人もいるでしょう。
パソコンとネット環境さえあれば、どこでも仕事ができる人もいっぱいいることでしょう。

睡眠時間が1日6時間を切ってしまう日も少なくないはずです。
睡眠時間を削らないと自分の時間が確保できない人も少なくないはずです。

いくら仕事で無理をしても、若くて元気なうちは大概一晩ぐっすり寝れば、元気を取り戻すことができます。

しかし、そのうち体に疲れが溜まると、疲労困憊しているにもかかわらず、睡眠の質が悪くなり、リラックスしようにもできないと感じる人が増えてきます。

寝床に入っても緊張や興奮が収まらず、なかなか寝つけなかったり、何とか寝られても夢と現実の狭間のような状態で、眠りが浅いまま朝を迎えたりします。

目覚めは非常に悪く、睡眠によって体が休まるどころか、かえって疲れたと感じる場合もあるかもしれません。

このような症状は、交感神経のスイッチをオフにし、副交感神経のスイッチをオンにできないことから起こります。

自律神経は
交感神経(朝昼、活動)
副交感神経(夜、リラックス 回復 安眠)

自律神経を乱れさせる原因は、
骨格の歪み、ストレス、運動不足、日光不足、栄養不足、スマホ依存などです。

自律神経失調症の改善に、西洋医学は糞の役にも立ちません😅
薬漬けにされ薬害になるだけです。
自然療法の役割りです!
カイロなどの整体、鍼灸、アロマ、ヨガ、瞑想、運動、登山、日光浴、自然で遊ぶ、などなど!


体を休めることができず、傷んだ組織の修復も進まない状態が続けば、ほぼ例外なく将来的に健康を害してしまいます。

テンプレートとして、

疲労困憊になり、身体の不調から病院に行き、様々な検査を受けるが検査ではどこも悪くない!

ストレスで片付けられ、医師や周りからは鬱だと言われ心療内科を勧められる!

本人的には目まいや頭痛、頭がモヤモヤする、体の倦怠感などの不調!
また病院で検査を受けるが数字は問題なし!
その後に眠剤、向精神薬で薬漬け!
牧畜産業と言われる精神医療のお得意様に!

社会復帰できればいいですが、自死に追い込まれた方も、たくさんおられます!

多すぎる精神疾患
自殺者数2〜3万人(男性の自殺者は女性の約2.3倍😱)

というのは表の話です

実は年間10万人を超えているという話です!

月に8333人
日に694人
自死が起こっています

*自死でも

1)遺書の無い自死は不審死として扱われる
2)家族が公にすることを拒む
3)賃貸するオーナーが事故物件としたくない場合家族に依頼するなど

自死にも関わらずそうならないことが多い。
「年間3万人を切った」というのは表ツラの話らしいです😱


向精神薬は覚せい剤などの麻薬とほとんど同じもの。

化学式を見ても、端っこの方がほんのちょっと違うだけ……
それで認可されているだけのことであり、ほとんど一緒らしい!

そんなものを合法だと思い、安心していいものだと信じて飲み続けてる!

飲んでも改善しないと、
次に言われるのは更に強い薬!
向精神薬の依存性は覚醒剤の比じゃないらしいです!
薬害末期の人の目を見て下さい!
覚醒剤中毒者より酷いかもですよー😱

飛び降り自殺の100%が精神薬を飲んでいると言われています。
覚醒剤中毒も飛び降り自殺をします。
そのくらい、精神薬を飲んでいると、死の壁を乗り越えてしまうのが簡単なことになってしまうらしいです。

何故なら、多くの精神薬の副作用に『自殺企図』『自殺念慮』と言って、「自殺したくなっちゃう」というものがあり、薬を飲んでいないときより自殺してしまいたくなってしまう危険性があるみたいです。

また、精神薬を飲んでいると、危険を感じるリミッターも外れます。

そのため、OD(オーバードーズ)と言って、薬の大量服用なども怖くなくなるし、高いところから飛び降りるのも怖くなくなります。

怖くなくなるどころか、飛べる気になってしまったりして、えいっと楽々飛び降りれるようになってしまうらしいです。


人生の大半は仕事してる時間です。

仕事とは、誰かを喜ばせる対価としてお金を頂くんやと思います。
ですが、1番喜ばさないといけないのは、自分自身じゃないでしょうか!!

日本は公務員含めナンセンスな会社が多すぎる。

世間のイメージでは定時で帰れる公務員ですが、
定時で帰りサービス残業などしない、仕事が楽ですという公務員の方など僕は一人も知りません。

自己責任、自己犠牲の精神で、自分自身を虐めて株主や会社だけを喜ばせるんじゃなく、ちゃんと自分自身も喜ばせてあげてますか?
両方喜ぶWinーWinの関係が理想的ですが。

企業・会社は人・物・金・情報でできています。
この中で最も重要なのは「人」だと思います。
その理由は、金も物も情報も皆、人が「動かすから」です。

●お客様
●業者
●従業員

会社にとって、最も大切にしなくてはならないのは従業員だと思います。
その次は業者様
そして最後がお客様じゃないでしょうか

その理由は

従業員や業者様を蔑ろにして、お客様を大切にすることはできないからです。
お客様の接客をするのも、やりとりをするのも、新規の顧客を見つけてくるのも従業員だからです。
人も物も金も情報も、運んでくるのは従業員だからです。

「お客様のために」と従業員や業者のお尻を叩いている経営者は、未だ少なくはないのではないでしょうか・・・
完全な時代遅れです。
ナンセンスすぎます。

従業員の居ない氣楽な一人サロンの僕が言うのもなんなんですが・・・🤣
ちなみにうちは、従業員がいないですから、最も大切にしなくてはならないのは、お客様です🤪
皆さんは、さぞ大切にされてることでしょ〜


この国の労働環境は、定時というのは言葉だけで、サービス残業なども当たり前、
外国の資本傘下にある大企業が集まって活動する団体の経団連が強いですから、労働者を守る法律なんて、あってないようなものです。
法律を作る政治家が、外国資本の経団連の犬ですから、労働者を守る法律を作る訳ありません😱作れる訳ありません。

現実は、中抜きヤクザ業の派遣会社数が世界1多いという異常な国です。

日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状
https://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310200&g=132105

なぜ日本社会がこうなったのか、社会人として知る必要があると思います!!

小泉構造改革で、減損会計を強行した結果、東証株価は7000円台まで暴落しました。

そこで外資ファンドが一挙に東証株を買い占め、主要企業の株主になります。
それによって外国人投資家の配当は3倍〜4倍に増え、
外国人投資家の要望で、昇給を止め、派遣や移民を増やした結果、
日本人の所得は先進国中最低になりました。

詳しく説明すると、
ユダヤ資本のゴールドマンサックスを中心として、
米国ユダヤ金融資本、
米国軍産複合体、
米国多国籍企業からなる「米国支配層」が竹中平蔵を手先に使い、
日本から巨額の国富を奪い取っていきました。 

当事の米国のポールソン財務長官は、その時の功績により、後にゴールドマンサックスのCEOとして、三顧の礼で迎えられてます。

規制緩和
市場開放
民営化
小さな政府
自己責任

という美名のもとに、小泉純一郎と竹中平蔵が強行した「小泉竹中構造改革」 は、
それまで培ってきた日本の経済・金融・生活・労働・社会保障・価値観の
基本構造を根こそぎ破壊しました。



ゴールドマンサックスを中心として米国ユダヤ金融資本、米国軍産複合体、米国多国籍企業からなる「米国支配層」の利益のために、
日本を壊し「構造的に再編成」する目的があったのです。
日本の富を吸い取り弱体化に成功です。



当時の日本国民の80%が、小泉元首相と竹中平蔵と大手マスコミが唱える
「構造改革すれば日本は復活する」という大嘘に騙されたのです。



この時、アメリカから電通に多額のお金が渡ってたみたいです。
電通とメディアが仕掛けた小泉劇場!

電通を詳しく知りたい方は、このリンクを
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1148.html



僕たち日本国民は、毎日テレビに踊らされ、この売国奴にまんまと騙され、
富をアメリカに吸い取られるシステムを完成させてしまいました。

5年半にわたる「小泉竹中構造改革」こそが現在の「日本の貧困化」と悲惨な状況をもたらしました。



優良企業の株や資産、土地、日本人の資産がユダヤ金融資本に買占められ、
正社員が給料1/3の非正規社員にとって代わられ、
1999年には、一人当 たりのGDPが世界2位であったのが、
2010年には、世界27位となり、
年間3万人以上が自殺する国となり、「財政の健全化」の名のもとに医療や介護や年金などのセーフティ―ネットが破壊されました。



「小泉竹中構造改革」によって、それまで日本が誇っていた安定した中間層が貧困化し、ごく一部の金持ちと大多数の貧乏人とに分離した「大格差社会」に 変貌してしまいました。



小泉純一郎と竹中平蔵は、
ブッシュ大統領、
ポールソン財務長官(後にゴールドマンサックスCEO)、
西川善文三井銀行頭取らと共謀して、

ゼロ金利政策、
外資への市場開放、
米国債の80兆円の大量購入、
りそな銀行倒産→国有化の国家的インサイダーによる外資の株と土地の買占め、
郵政民営化による当時世界最大の郵貯資産350兆円の運用を米国に譲り渡す

などの売国政策を次々に実行したのです。



小泉純一郎と竹中平蔵の在日朝鮮人の二人は、
日本人の資産と日本企業を米国に売り渡し「日本の貧困化」を実行した主犯なのですが、彼らの法的責任と道義的責任は一切問われることなく今でものうのうと暮らしています。
横須賀の無知でピュアな方々が、今も熱心に応援しています👎

安倍晋三の次に〇〇されるのは、この2人かもしれません。
竹中平蔵はパソナの会長を退任するという発表がされてますし、危機感を感じてるのか何か裏があるのかわかりませんが、僕たち日本人はこの小泉竹中の在日朝鮮人コンビにもっと怒った方がいいと思います🤬

https://twitter.com/9NNTinuQ5AU1EiY/status/1556955191038971906?s=20&t=IRNLBlfv70NJ7G3aBM5DWg


小泉純一郎の父親は鮫島純也と言います。
旧田布施町の

朝鮮部落出身です

。
横須賀の暴力団小泉組の小泉又次郎の娘と結婚し婿養子となり、


小泉純也となりました

。
その息子が小泉純一郎で、その息子が小泉進次郎です。


ちなちに、小泉純一郎の選挙対策本部長は稲◯会(ヤクザ)の人間でした。

ヤクザの又次郎も、朝鮮人の純也も純一郎も進次郎も政治家になります。

芸能人は、営業先が反社会勢力だと知らなかったとどんなに言っても、メディアや世間は許さなかったです。
だけど、政治家は統一教会だと知らなかった、と言って逃げ切れます。
自民党の野田聖子のように反社会勢力が旦那さんで、小泉家のように反社会勢力を活用してても全く問題なしです。
芸人は許されず、政治家は逃れれる。
逆じゃないでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

画像2

画像2

画像3


画像4

小泉・麻生・阿部などの歴代総理の結果を見れば一目瞭然なんですが、
日本の総理には売国奴しかなれないみたいです。


「現代人の1日」

朝、携帯アラームの音で一日がスタート。

朝食は、
ハム(発ガン性の添加物たっぷり)
エッグ(抗生物質で育った鶏の毒素が詰まった卵)と
食パンにマーガリン(トランス脂肪酸のコンボ)

飲み物は健康のために牛乳(アレルギーなど諸悪の根源)

そのあと、
ハミガキと洗顔(界面活性剤で必要な脂まで根こそぎ落とす)
髪を整え、
メイク(石油製品を顔に塗る)して、
化学繊維でできたスーツを身にまとい会社へ。

満員電車(電磁波の嵐とストレス)に揺られ会社到着。

インスタントコーヒー(コーヒー味に香りと味付けされた液体薬品)
片手に黙々とデスクワーク。


お昼休憩。


昼はコンビニで買ったサンドイッチ(添加物の嵐)と
午後の紅茶(砂糖の塊)。
最近肌荒れがひどいので安いサプリメント(栄養より添加物の方が多い)も摂って。

歯磨き代わりにガム(味の付いたプラスティック)を噛んで午後の仕事を黙々とこなす。
就業後、同僚と焼き肉を食べに行くことに。

焼き肉食べ放題(成長促進剤や抗生物質、ホルモン剤漬けで病的に育ったアメリカ牛)や、フルーツやサラダ(塩素漂白剤漬け)でお腹いっぱい。

飲み物はカロリーを気にしてカロリーオフ・糖質オフ
(人工甘味料は覚醒剤より脳や体にヤバイです)

①ホルモンに影響を及ぼして体内に脂肪を蓄える。
②味覚を鈍化させる。
③コカイン以上の依存性がある。 
 
よく使われているアスパルテームは、アリやゴキブリの殺虫剤です!


そして帰宅後お風呂を溜めてる間に、プリンになってきた髪を買っておいた市販の毛染め液(殺虫剤の400倍の毒性)で染め直し。

今日は疲れが取れる入浴剤(化学薬品が全身の皮膚から吸収される経皮毒)も入れて、シャワー(世界一塩素濃度の高い漂白剤のような水道水)を浴びてメイク落とし、シャンプー(台所洗剤と同じ洗浄成分配合)して、蒸気(塩素が気化した有害なもの)に包まれていい気分。

お風呂から出たら、すぐ化粧水や乳液(化学薬品)。

少し小腹が空いたから、カップ麺(コート剤(環境ホルモン)が融解)でも食べ、
健康を考えて野菜ジュース(還元濃縮の処理で食物繊維は取り除かれ、酵素、ビタミンが壊れた)を飲む。

今日は焼き肉食べたから、歯磨き後はモンダミン(化学薬品が口の粘膜から吸収される)

寝る前にPC(脳を覚醒させる光)でメールチェック。

枕元にケータイ(脳に影響を及ぼす電磁波)を置いて就寝。

一日が終了…。

(どこかからの引用)


おおげさに見えるかもしれませんが、こんな生活の方って、けっこう居ると思います。


ほとんどすべてが石油精製物質であり、着色料などはどれも発ガン性が高く、
アレルギーなども誘発しやすいことが動物実験でも明らかになっています。

また組み合わせにより更なる発がん物質を生み出すことも分かっています。


人の身体は食べ物によって維持再生されますので、食べ物の毒が恐ろしいことは言うまでもありません

代表的な食べ物の毒トランス脂肪酸には細胞を攻撃する強い毒性があります
この毒が体内で代謝されて消えるのに240日もかかります
何にでも入ってますトランス脂肪酸!


小麦食品にはラウンドアップ、グリホサート!

2017年12月、日本は世界中が禁止するグリホサートの基準値を数百倍も緩和しました!

グリホサートの残留基準は中国の基準の150倍
中国からの輸入野菜が農薬まみれで危険だと問題にしていましたが、その中国産野菜の方がまだマシという殺人的な状況になっています

ラウンドアップが世界中で禁止され閉め出されるなかで、唯一日本政府がモンサントの救世主となって一手に引き受ける段取りをとり、日本市場に雪崩をうって持ち込まれました

図式は薬害エイズやタミフルと一緒です
救世主というかゴミ廃棄処分場!

国民の健康や生命を危険にさらし、子子孫孫の繁栄にも関わる国益をモンサントという一私企業に売り飛ばした時の首相や朝鮮系日本人政府、カルト教団の政治家・役人は、米からどんな命令をされ密約を交わしたんでしょうか🤭

日本の食の安全基準は日本人をジワジワと毒殺したいとしか思えないような基準です!
歴史と数字だけ見れば実際そうなんやと思います

先進国では癌による死亡率は横ばいか減少傾向なのに、医療先進国??日本は癌による死亡率はびっくりするくらいの右肩上がりに増え続けています

なぜか?

農薬使用量
遺伝子組み換え
食品添加物
水道水塩素濃度
寝たきり
病院数
若者の自殺率
ギャンブル機設置台数
etc

ダントツ世界一位です!

デフレの期間ギネス級
電磁波規制世界最低

病気予防という意味では、今の医療システムはほとんど役に立ちません。
真剣に予防を追究していったら病院のほとんどが経営難で倒産してしまうからです!

現代医療に依存していては、本当の健康は手に入りません
現代医療システムが目指しているのは、原因を解決することじゃなく症状を診ることであり、一生薬漬けの人間をどれだけ増やせるかであり、
患者を犠牲にした金儲けの手段、ビジネスでしかないです

自分と家族の身は自分らで守るしかありません

ご自分の1日を見直していきましょう👍

皆さんの健康を心より願っております😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?