2024.03.20

今日は久しぶりに湘南でのんびりと過ごさせてもらいました。
 
 
山育ちだから海を見ると心が躍ります。
お気に入りの場所に寝転がったり、右を向けば富士山、左を向けば江ノ島、なーんてエモエモな時間を過ごして来ました。
 
SOTAはこんな素敵な土地に生まれ育ったんだなぁ。
 
 
ぷれんてぃでアイス食べようかと思ったけれど、帰る頃には少し肌寒くてまたの機会にしました。来月来よう。
 
 
 
 
湘南まだまだ行きたいとこいっぱいあるんよな〜今年の目標のひとつに「時間を作る」があるのでしっかり時間を作ってやりたいことやってみんなで幸せになろう🫶
 

 
 
 
大切な方々と大切な日々を笑って幸せに生きていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?