見出し画像

似たようなの 集めてみました

似たようなものが集まる性質があると聞きます。どなたの説かは知らんけども🤣
ここ数日でこ〜んな感じに集まってきたのでご紹介しよっかなと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

目次なんかもつけてみます、ええ、全く必要ないとは思うんですけども🤣
でもちょっとやってみたいのでお試しです〜🤗✨

そうです、画像はいつもの待ち受け画面でございます📱🐰🐱🐧
iPhoneの設定で、持ち上げたら画面が表示されるようにしてあるのですが、そのタイミングが、なんだかんだ結構揃うわけなんです(*´艸`)

ではいってみまーす🫡

日付と時間がお揃いのタイプ

同じ壁紙が続きます💦

1月8日の18時と1月9日の19時・・・
狙ってるわけではないのですけど、たまたま〜揃いました🌟ヨクデキマシタ!


翌日も同じ時間だったバージョン

ずっとこの壁紙です💦

これを姉に見せたところ・・・

「お昼過ぎのこの時間、暇なん?🤣」というコメントが😱

そーゆーわけではないんですけども🙄
たまたま、たまたまスマホを持ち上げたタイミングが一緒だったんです〜💦

【エンジェルナンバー 1333 の意味を調べてみた↓】

ヘェ〜そうだったんや〜🤔

最後はいつもの繰り返しパターン

同じ壁紙で飽きてきましたか?💦

最後はやっぱり「繰り返しの数字パターン」で締めたいと思います。

【エンジェルナンバー 2323 の意味はこちら↓】

【エンジェルナンバー 1717 の意味はこちら↓】


繰り返し数字にもエンジェルナンバー解説があるとは知らず・・・
勉強になりました😆

自分的には1717だとなんとなく(ΦωΦ)フフフと思ったりしておりましたが(謎)


※ちなみにTOP画像は「薄明光線」という気象現象で「天使の梯子(Angel Ladder)」と呼ばれてるもの。
エンジェルつながりで使わせていただきました•*¨*•.¸¸☆*・゚🎶


いつも見てくださり、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?