大月桃太郎伝説 完結!【笹子駅・駅から散歩】

笹子駅から散歩に行きました。
笹子駅。ここは、休みのはハイカーの駅だ。
だが私たちは、ハイカーではない
ウォーカーだ。

桃太郎って今考えると、巨人だよな。
巨人・・
進撃の巨人。
そう言うことなのか。

まずは、駅前の碑を鑑賞
そして、スイッチバックにある
訓練所。
ここの駅表示がすごい。

駅前にある、笹子餅をまずは購入。
美味しい。

途中に池。
でも、池がない。昔は池だったってことか。

神社に参拝して、見つけました。
鬼の立石。
これが鬼が投げた杖だなんて。
線路ギリギリの場所だよ。
これ電車の車窓から見えるよ。

知らないだろうな、
これ、鬼が投げたなんて

大月桃太郎伝説。完結しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?