見出し画像

ThankYou2021

過去・未来はなく、目の前にあるのは「今ここ」のみという意識が尖りまくった2021年、記憶力が致命的なレベルまで低下しているところです。笑

元から記憶力がよくないので、1年を振り返るという年末恒例企画は、エンタメ的に好きでした。(その一年をもう一回ゼロから味わえる笑)

今年はどうしようかなーと思いながら、仕事カレンダーを見返したらもう満足レベルでお腹いっぱいになりました。笑

が、そろそろインスタのリールを始めようと思っていた(遅すぎですが笑)ので、せっかくだし作ってみるか!

ということで!

この1年の撮影を一気に動画にしてみました!

雑すぎてごめんなさいという感じですが、とりあえず作ってみた感想は

最&高です。
さいあんどこうです。

1年濃すぎました。
本当はこの5倍くらい写真あったけど、泣く泣く削りました。

「写真は人生をより味わえるようになるナイスな要素」と普段言ってるけど、本当にそうだなーとしみじみ実感した次第です。

自分が写っていない写真でも(むしろその方が)、その状況がめちゃくちゃクリアに蘇るなぁと。

次は、この「蘇る」効果をめちゃ研究してみようかな。

写真て良いですね。笑

この1年、出逢っていただいた皆々様、本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

CHIRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?