見出し画像

アナログが伝えるもの

2024年3月10日(日)

やりたいことがあるのについダラダラしてしまう
日曜日

先日駅の改札近くに、今日の日付が掲示されていてハッとした。
一日、一日をなんとなくすごしているんじゃないかと。

そして、今日は何月何曜日というのを改めて確認できたことがよかったなと。

スケジュール管理はもっぱらGoogleカレンダーになってしまっていて、アナログでカレンダーを飾ることがなくなってしまった。


だけど、否応なしに目に入ってくる
アナログな掲示物っていいなぁと
ふと思った。

次からは
そこを通るたびに日付を確認したいなぁと
思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?