予想を販売するにあたって…


〜はじめに〜
⚪︎数ある予想屋の中でこのアカウントを見て頂きありがとうございます🙇‍♂️
副業のような片手間でやってる予想屋さんには負けないように本気で頑張ってます😤

⚪︎私は『欲しい時に欲しいレースの予想が手に入る』をコンセプトに予想提供を行ってます。
人それぞれプライベートの時間は異なりますのでより多くのニーズにお応えしたいと思ってます。
予想屋はそれぞれコンセプトや予想屋の概念も異なるはずです。
自分に合った予想屋を探す事はそういった意味でも重要だと思います。

⚪︎予想は本線、抑えの考え方で簡単な展開予想を記載し、極力狙いの配当を考慮した上で常識ある点数で予想に価値が出るように心掛けています。
(当たり前のように何も考えずデフォルトで24点などで出しているような予想ではありません。)
より多くのニーズにお応えする為、予想のレース数は多いですがレースは選んでます。激安配当や10倍以下の配当が複数存在するような人気集中のレースは避けるようにしてますが、直前で大きくオッズが変動する場合があるのでご了承下さい。

⚪︎全レース乗りはありがたいですが推奨しません。平買いならトリガミも存在すると思いますし全勝も有り得ません。
的中率50%をキープしたいと思ってます。
基本的に事前予想で直前オッズと選手紹介の確認ができていない事をご理解下さい。

⚪︎低配当でも多点買いでもとにかく当たれば良いとか万車を獲れるのが偉い等の考え方は一切ありません。勝負になるレースを選択して的中率をキープする事が1番競輪を長く楽しめる事だと考えてます。
ですのでヒモ荒れ狙いや高配当狙いの予想ではありませんので3着抜けも多々ありますが3着まで展開を読んでこそプロ。
ヒモ荒れ狙いとは半分運まかせみたいなもので、絞れない人の逃げ道みたいで邪道だと思ってます。
そんな予想屋に限って2着抜け😫とか嘆きますがそもそも『2着抜け』等の概念なんかありません。2着抜けって惜しくもなんともないですよね?(ナンバーズなら惜しいと思いますが競輪はナンバーズじゃありません。)
『的中率より回収率』とか『穴予想』とか謳ってる予想屋も多いと思いますが、あれって大連敗した時の保険であったり1つでも多く継続的にnoteを購入して頂く為の手法であって、私は皆さんから1回のチャンスしか頂けないという思いで予想をしています。
※無料予想についてはnoteが出ない時間に出したりしますので勝負になるレースを選択してるという事ではありません。

○極論、ハズれても価値のあるnoteを出したいと思っています。
なので簡単な根拠を必ず記載しています。買い目の数字だけ記載しても参考資料になるとは思っていません。

○皆さんを誤魔化すようなツイート、誤解を招くようなツイート、不快に思われるツイート、極端に煽るようなツイート、選手を侮辱するようなツイートは避けるように心がけてます。
時間は全て予想に使い実力のみで勝負してます😤

○たまに言われますが私は基本的に予想がハズれたレースについては『ダンマリ』です。他の予想屋さんを見ても言い訳してる人はカッコ悪いと思うからです。事前に煽って煽ってダンマリが1番ダサいですが💦
私の場合は煽らずダンマリですのでご理解下さい🙇‍♂️
実際腹が立つレース、言い訳言いたくなるレースも少なくないですが、『これも競輪』と納得して切り替えるようにしています。

○アンチについては基本無視します。
これまである程度対応して来て99.9%時間の無駄でした。

最後に、
私をフォロー頂く方は競輪に興味がある方だけでいいという思いから
私はPayPay企画などは行っておりません。
皆さんがnoteを購入する前段階で最初に予想屋を選ぶ物差しはいろいろあると思います。
Xのフォローとフォロワーの比率やXとnoteのフォロワーの比率で純粋に競輪に興味がある方から実際に支持を頂けているかが見えると思ってます!
私も予想屋としての1つのステータスをそこに感じていますので
共感頂ける方は是非ご参考にしてみて下さい‼️

競輪界を盛り上げる為などの綺麗事は言いませんが
皆さんに信頼される事を1番に考えて運営しています。

信頼出来る良い予想屋に出会ったと思って頂けるように頑張ります💪
Twitter、noteのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?