6月29日 大井競馬 予想結果

今日は、大井競馬の後半3Rを予想しました👴❗

最終レース辺りはだいぶ馬場がぐちゃぐちゃになっていたので良しとして、

いくら大井の外回りといっても終始外回して直線大外ぶん回しは無謀でしょ😰💦

ほぼ、3~4コーナーでムダ脚使っておわりってパターンが多かったように思います😰💦

各騎手のスタイルはわかるけど、

もう少し考えて乗らないとね😰💦

映像はみんな上から見てる訳だし騎乗の良し悪しが丸わかりですよね😅💦

とまぁ、一通り愚痴ったところで

本日の予想結果です👴

大井競馬

10R

▲→◯→無 46990円 ハズレ😣(5A)

11R

無→▲→☆ 55480円 ハズレ😣(6C)

12R

◯→◎→▲ 16490円 的中🎯🙌(5C)

ダメダメでした🙏

結局内につけた前残りに、好位、先行がロスなく馬場の真ん中にだしてゴールってパターン😅💦

12Rは、会心でした🙌❗

明日は、帝王賞ですね👍❗

会心の予想をしますよ😁

頭数を絞って大きく儲けましょう🙌❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?