6月9日 大井競馬 東京ダービー 予想結果

2歳チャンピオンでしたね👍❗

猪熊オーナーも中央では一息の現状ですが、

ここは、完全な砂血統、嬉しいでしょうね🙌❗

左海騎手も大変な苦労人で、デビュー当時は
逃げるしか能がないみたいな存在でしたね😰💦

向こう正面終盤から直線にかけて、上手く外に出せた馬、結構ごった返していましたが、
9番は関係なし❗

やはり、前々の競馬をした馬が有利でしたね❗

内の最後方まで下がってしまった12番は向こう正面で終了してしまいました😰💦

では、結果です👮

大井競馬 11R 東京ダービー

☆→△→無 432750円 ハズレ😣(7B)

( ) 内は、推奨頭数と、自信度です、

軸を15番にした時点で終了😰💦

いいとこなかったですね😰💦

穴馬として、8番を推奨できたのは
ちょっと血圧が上がりましたが😅💦

それにしても、

43万馬券かぁ😅💦

とってみたいですね😅💦

皆さんはいかがでしたか?👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?