5月21日 大井、 園田、 名古屋競馬 予想結果

今日は、大井の全レース、園田の11R、名古屋の11R を予想しました🙌❗

全場不良馬場でしたが、そこそこ人気馬が頑張ったかな?、

それでは一気に結果いきます👮


大井競馬

1R △→△→◎ 6110円 的中🎯🙌

2R ▲→無→△ 121020円 ハズレ😣

3R ◎→△→☆ 3250円 的中🎯🙌

4R ◯→▲→無 75140円 ハズレ😣

5R △→▲→◎ 11250円 的中🎯🙌

6R ◎→▲→☆ 5640円 的中🎯🙌

7R ☆→△→◯ 8510円 ハズレ😣

8R ◯→△→△ 72820円 ハズレ😣

9R ☆→無→△ 49260円 ハズレ😣

10R 無→◯→◎ 17610円 ハズレ😣

11R ◎→◯→△ 50800円 的中🎯🙌

12R △→◎→◯ 93900円 的中🎯🙌

全レース3~6頭推奨👍

名古屋競馬

11R ◯→◎→無 4700円 ハズレ😣(3頭推奨)

園田競馬

11R ◎→◯→▲ 4240円 的中🎯🙌(4頭推奨)

やっぱりレース増やすと疲れますね😅💦

大満足は、大井の11、12R 🙌❗

ここはつきましたね👍❗

後、園田の◎→◯→▲は大満足でした🙌⤴️
安かったけど……😅💦

反省点は、やっぱり軸にした馬があまり1着に来ていませんね😰💦

後、自信満々だった名古屋の3着を拾えなかったこと😞⤵️、これはキツい😰

展開としては、ほぼほぼ当たってました👍❗

それにしても、大井7R の4番和田Jは、

いったい何がしたかったん?😡💢、

向正面大加速からの3~4コーナーで常に内の馬に弾き飛ばされてさようなら………、

呑んでたんかな?😅💦

後は、予想内でコメントした、文男さんデーになるかもねって言ったんだけど、結構持っている来てくれましたね👍❗

えらい長くなってしまいましたが、

以上、今日の予想結果と感想でした😅💦

神出鬼没ですが、これからも宜しくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?