6月23日 船橋競馬予想結果

こんにちは👴

実は、私的なお話しで恐縮なんですが、

近々、趣味の一つの、クラシックカーの集まりがありまして😅💦、

参加予定のため、車のメンテナンスに非常に忙しい😰💦

そのため、結果のアップが遅くなってしまいました🙏

昨日は、船橋競馬の3Rを予想しました👴❗

では、結果いきます👍❗

船橋競馬

6R ▲→◯→◎ 13910円 的中🎯🙌(6B)

9R △→☆→△ 119780円 ハズレ😣(5A)

11R ◎→☆→▲ 4510円 的中🎯🙌(5A)

厳選と言う割にはあまりパッとしない結果になってしまいました🙏

プラスになった方も少ない利益だったかと思います😰💦

やっぱり地方競馬でもそこそこ配当がつく南関東でも、厳しい配当ですね😰💦

この後、各場厳選レースの配信をさせていただきます🙇

ぜひ、ご参考の程よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?