川崎競馬 スパーキングレディーカップ 予想結果

難解なレースと迷いに迷いましたが、

実にあっけないレースでしたね😰💦

1番が逃げるのは決まっていたんですが、

スタート後、長い直線があるのに案の定誰も行かず😰💦

8番は、マークである程度定位置、

5番は、馬場と展開を考えると向正面でほぼ終了😰💦

7番は、やっぱり騎手が上手で絶好の位置、

1番が、向正面で息を入れられる楽な展開、

結局最初の並びのままゴール😅💦

1は、― 15k とかっちり仕上げて展開も絶好👴

8は、勝ち目があるのであまり余計なことは出来ず👴

7は、そつなく回ってごっそさん👴

それにしても、他の中央勢は何してたん?😰💦

個人的な感想を言えば、

ちょっとつまらないレースになってしまったなと言うのが正直な感想😰💦

一通り愚痴ったところで、予想結果です👮

◎→▲→△ 15540円 的中🎯🙌(5C)

1番は、―15k と発表された時、焦りましたが、映像を見たらきっちり仕上がっていたので安心しました👴❗

皆さんの予想はいかがでしたか?👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?