ピンクカメハメハ

残念です😰💦、

競走馬は常に心不全のリスクを背負っているもので、

競争になれば心臓への負担はすごいらしいし、

今日の阪神最終のように、レース前からすごい負担がかかることも多いらしいです👴、

なかには、調教中にテンションが上がり発作を起こすことも少なくないようです😞⤵️

ピンクカメハメハって名前もすごく印象的で、お父さんがキンカメかと思ったらリオンディーズで、母系は伝統的なトウショウ系👴

自分は、年寄りなので、トウショウって聞くとワクワクします😅💦

血統的に、海外のダートを意識したのかな?👴

ダンシングブレーブも入っているし、森厩舎だし👴、

残念です😢⤵️

北村騎手はどうなんだろう?😞⤵️

偏見と言われるかもしれないけど、

何か、不運な騎手っていると思う😞⤵️

上手なのになかなかうまくいかない騎手って多いと思うのね👴、

ここも恐れず言えば、キタサンブラックもね😰💦

関西馬だから仕方ないけど、

心情としては、乗せてあげたかったよね😰💦

とにかく、無事を願います🙏

初重賞制覇の藤懸騎手は、本当に嬉しそうでしたね👍❗

岩田康がいなかったから良かったね😅💦

もしいたら、内をつつかれたかもね😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?